花子の日誌 -8月22日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼3件、ご新規契約3件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日の解体現場の様子⑧

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

明日(8月23日)は、「処暑」です!二十四節気のひとつで、暑さが峠を越して落ち着いて来るんだそうですよ。本当かなぁ?毎日暑くてたまりませんね(*´Д`)

次は9月8日に「白露」というのがあり、これはいよいよ秋の気配が迫り、大気が冷えてくるらしいです。

気付けばもう8月も終わりに差し掛かります。あっという間でビックリ!

最後まで夏を楽しみたいですね!(*^▽^*)

「8月と言えば?ランキング」では、

1位:かき氷
2位:夏祭り
3位:お盆
4位:花火
5位:夏休み

6位:高校野球
7位:とうもろこし
8位:アサガオ
9位:終戦記念日
10位:アイスクリーム

となっております!

皆さんはどのくらい制覇できていますか?♪

私はかき氷とアサガオだけクリアできていません…!頭がキーンとするのでかき氷は苦手なんです(苦笑)

アサガオの観察、大人になった今してみるのも結構おもしろいかも?来年はやってみようかなぁ♪

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!