花子の日誌 -9月3日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、ご新規契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今月は、「歯ヂカラ探求月間」です!

夏は食生活が乱れがちで歯のチカラも弱まりやすいので、9月にリセットしよう!ということで日本記念日協会により認定・登録された月間です★

歯の本来の力を見直し、強化するためには…

①もちろん、歯磨き
②フロス(歯間ブラシ)
③栄養のある食生活
④定期的な歯科検診

が大切です(*^-^*)

毎日の歯磨きの仕上げにフロスも導入すると、スッキリして気持ちがいい上に、虫歯や歯周病も防ぎます!

カルシウムやビタミンをしっかと摂取して、歯本来の強さも引き出してあげましょう♪

そして、忘れがちだけど大事なのが「歯科検診」です。虫歯が無くても、定期的にチェックしてもらうのがよいです◎

歯石取りやクリーニングもしてもらうと安心ですね(*^-^*)

歯は一生モノ!そして、虫歯や歯周病を風邪のように自力で治すことは多分不可能…!なので、思い立ったらすぐに歯科検診に行きましょうねー♪

私も行ってきます。

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!