花子の日誌 -9月9日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼6件、ご新規契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「温泉の日」だそうです!

皆さん、温泉は好きですか?(*^▽^*)

私は大好きです♡月に1度は必ず温泉に入りに出かけています。

温泉の効能を調べてみたところ、大きく分けて二つの利点がありました。

ひとつめは、身体を温めてくれること。ふたつめは、温泉の成分が皮膚から吸収されて体内の機能が健康になることです♪

その温泉が湧いた土地や泉質によって効能は変わりますが、上記のふたつはどの温泉でも基本的に当てはまるそうです!

週に1回ほど定期的に温泉に浸かると、健康寿命を延ばすと言われています(*^_^*)

温泉に入る時は、まずはかけ湯をしてゆっくり浸かり、上がる時もゆっくりと…♪そして、水分補給も忘れずにしましょう。

日本では古くから親しまれている「湯治療法」で、様々な身体の不具合を良くしていきたいですね!お出かけ先でちょこっと入るというだけでも、効果が期待できそうですよ◎

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!