花子の日誌 -1月20日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼3件、新規ご契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「大寒」です!

冬の最後の二十四節気で、1年でもっとも寒さが激しくなる頃を指しています。

確かに、今日はとっても冷えますね(*ノωノ)

この大寒の日には、お餅や卵を食べるとよいとされているみたいですよ♪

さて皆さん、一番好きな卵料理は何ですか?

Webサイト「ねとらぼ」によりますと・・・

1位・・・卵かけごはん
2位・・・だし巻き卵
3位・・・オムライス
4位・・・目玉焼き
5位・・・卵焼き

となっております~♡

まさかのTKGが1位!卵料理と言えるのかは微妙ですね(笑)

私は、残り物の野菜やツナなんかをぶっこんで作ったオムレツが大好きです( *´艸`)具だくさんであるほど美味しい♪

ちなみにお餅のオトモは、大根おろしが好きです。シンプルに醤油+海苔というのも捨てがたいですねぇ。

いつも食べ物の話ばかりしている花子ですが、お仕事もちゃんとしていますっ!うふふ

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!