花子の日誌 -1月23日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼6件、新規ご契約4件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「天ぷらの日」です!

7月23日頃にある“大暑”の日、夏の暑さにバテないために天ぷらを食べて乗り切ろう!という事から、毎月23日が天ぷらの日になったようです。

少なくとも月に1度くらいは食べたくなりますよね~( *´艸`)

今日も人気ランキング行ってみましょう!

1位・・・えび
2位・・・さつまいも
3位・・・れんこん
4位・・・鶏肉
5位・・・ナス

天ぷらと聞いてまず最初に浮かぶのは、やっぱりエビ!

でも私が一番好きなのは…ナスですかね(笑)

イカも捨てがたいし、タラの芽も絶対外せないなぁ。

うどん屋さんに行くと天ぷらが選べたりしますが、私は「はなまるうどん」のゆでたまご天が大好きです。あれって結構めずらしくないですか?初めて見たときはちょっと衝撃でした(*ノωノ)

あっ…ハモも忘れちゃいけなかった!

次から次へと美味しい天ぷらを思いついてしまいます。皆さんも今夜は天ぷら、いかがでしょう?♪

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!