花子の日誌 -1月27日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼7件、新規ご契約5件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「全国学校給食週間」です!

皆さん…給食は好きでしたか?

私はもちろん!大好きでした!( *´艸`)

一番好きだったのは「ごはん」。ご飯がとっても好きだったので…(笑)

静岡県だけという情報もあるんですが、私の通っていた学校給食では、ご飯は銀のパックに入っていたんですよ。1人ひとつです♪

あのごはんがねぇ。とっても美味しかったんですよねぇ(*ノωノ)

さくらごはんやワカメごはんの時もあって、そういう日は特に嬉しかったです。

さてさて、おなじみの人気ランキング!いってみましょ~♡

1位・・・カレーライス
2位・・・からあげ
3位・・・きなこ揚げパン
4位・・・フルーツポンチ
5位・・・わかめごはん

となっております!

フルーツポンチ、ありましたありました。

ほかにも、バレンタインや七夕にはそれにちなんだデザートが出てました。

お休みしている子の分があると、ジャンケンで争奪戦が起きてました( *´艸`)

皆さんの推しメニューはありましたか??あぁ、給食たべたいなぁ…♪

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!