花子の日誌 -1月30日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼7件、新規ご契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「サワーの日」です!

サ(3)ワー(0)と読む語呂合わせから毎月30日がこの日で、制定したのは宝酒造だそうです♪

わたくし、食べるのも大好きですがお酒もだ~いすき!

皆さんはどんなお酒が好きですか?

Webサイト“みんなのランキング”での結果はこんな感じになっております♡

1位・・・レモンサワー
2位・・・梅酒
3位・・・ハイボール
4位・・・スパークリングワイン
5位・・・カシスオレンジ

この中で言うと、私は断トツでハイボール派です!

4位に「スパークリングワイン」が食い込んでいるのは意外。

そして、ビールや焼酎が入っていないことに驚き!

ちなみに日本酒は7位、ビールは9位、焼酎は24位でした。

私のお酒ルーティンは、ビール→ハイボール→焼酎♪でも本当は日本酒が大好きなんです。ついつい飲みすぎちゃうので、酔いすぎに注意しないと危険です(笑)

そういえば最近ではノンアルコールの種類もいろいろあって、しかもこれが美味しいんですよね( *´艸`)

今夜も適度に楽しくお酒を楽しみましょう~!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!