花子の日誌 -3月9日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、ご新規契約1件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「バービー人形の誕生日」「雑穀の日」「パソコン検定の日」など、たくさんの「〇〇の日」に制定されています!

中でも私がいちばん好き!と思ったのは「さけるチーズの日」( *´艸`)

私、あれ大好きなんですよね。こまかく裂いて食べても美味しいし、たまには贅沢に丸かじりも…!

スモークやプレーンがオーソドックスみたいですが、私はとうがらし味しか食べません!ピリ辛だいすきです♪

皆さんはどんなチーズが一番好きですか??

みんなのランキングでは、

1位・・・モッツァレラチーズ
2位・・・ラクレットチーズ
3位・・・カマンベールチーズ
4位・・・クリームチーズ
5位・・・パルミジャーノチーズ

となっております!

う~ん、確かにモッツァレラは外せません♡カマンベールも捨てがたい。

そして特に好きなのはブルーチーズ(ゴルゴンゾーラ)なんですが、ランキングでは12位でした!

ちなみにチーズ味のお菓子では、1位:カール!2位:じゃがりこ!3位:チーザ!となっておりました(*^^)v

今夜はおいしいチーズとワインをいただきます♪

皆様、よき週末を・・・(*^-^*)

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!