花子の日誌 -3月12日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼2件、ご新規契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「モスの日」です!

そうです、あのモスバーガーです♪

1972年の今日、東武東上線の成増駅前に初めてモスバーガーの試験店がオープンしました。とっても小さなお店だったようです。

その3か月後に、正式に1号店がオープン!

モスバーガーの1号店が成増だったとは知りませんでした(*^-^*)

MOSという名前の由来は、MOUNTAIN、OCEAN、SUN

山のように気高く堂々と、海のように深く広い心で、太陽のように燃え尽きることのない情熱を…ということらしいです!

ちょっと割高かな?という印象のあるモスバーガーですが、たまに食べるとやっぱりその美味しさに感動しちゃいます( *´艸`)

新鮮なレタスにトマト、うまみたっぷりの肉!そしてあの中毒になってしまいそうなソース。

みんなのランキングでは、

1位・・・モスバーガー
2位・・・モスチーズバーガー
3位・・・テリヤキチキンバーガー
4位・・・とびきりチーズ
5位・・・モスチキン

となっております!

私はいつもスパイシーモスなんですが、こちらは11位でした~!

皆さんはモスに行ったらなにを食べますか?(*^^)v

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!