花子の日誌 -3月16日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、ご新規契約4件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「赤いサイロの日」です!

皆さん…赤いサイロって知ってますか?私は知りませんでした(*ノωノ)

これは北海道のお菓子で、北の大地のめぐみがいっぱい詰まったチーズケーキなんです!

写真からしておいしそう( *´艸`)

清月公式ネットショップでお取り寄せも出来るので、是非一度食べてみたいと思います。

このお菓子は平成8年に登場し、やさしい口どけとしっとりした食感で人気を集めているそうです♪

平昌オリンピックではカーリングの女子日本代表が「もぐもぐタイム」に食べていたとか(*^^)v

本日は、お取り寄せスイーツの人気ランキングご紹介します。

1位・・・くるみのクッキー(西光亭)
2位・・・フェスティバロラブリー(フェスティバロ)
3位・・・竹取物語(ジュヴァンセル)
4位・・・国産果実ゼリー(VEGETARE)
5位・・・バウムクーヘン(ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ)

知っているお菓子はランクインしていましたか??

噛んでしまいそうなおしゃれな名前のメーカーが多いですね!外国のお菓子なのかなぁ?

ちなみに私は、舟和の芋ようかんが大好きです!

羊羹の概念が変わります( *´艸`)まだ食べたことのない方は、だまされたと思って一度食べてみてくださいね♡

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!