花子の日誌 -3月26日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、ご新規契約2件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「風呂の日」です!

みなさん、お風呂は好きですか?私は、ドラえもんに出てくるしずかちゃんには負けますが、なかなかのお風呂好きです~( *´艸`)

入浴は、古くから人々に愛され、健康に良いとされてきました。

お風呂タイム♪は、心と体をサポートする重要な役割を果たしています。

まずはやっぱり、衛生的で清潔な身体を保てることですよね。

そして、お湯に浸かって筋肉がゆるむことでリラクゼーション効果も得られます!アロマオイルや入浴剤を使えば、良い香りでさらにリラックス(*^^)v

また、入浴によって上昇した体温がそのあと下がることによって、良質な睡眠をもたらしてくれるそうです。安眠ってとても大事ですからね!

最後に、血流が改善されることで疲労回復。免疫力アップにもつながります♪

適温のお湯に10~20分ほど浸かるのが最適だそうなので、あんまり熱いお湯や長風呂にはご注意くださいね。

普段シャワーで済ませてしまう方も、今夜はぜひ湯船に浸かってみてはいかがでしょうか(*^-^*)

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!