花子の日誌 -3月30日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼5件、ご新規契約7件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は「妻がうるおう日」です!

株式会社明治が制定した日で、年度末に主婦の一年間の努力をたたえ、新しい年度の始まりにむけて「いつもありがとう。自分が喜ぶこともしてね」と感謝の気持ちを伝える日なんだそうです(*^-^*)

優しい日ですねぇ~♡気候もあたたかくなりましたし、普段いそがしくしている主婦の皆さんに是非ゆったりと自分を労わってほしくなりますね。

物理的なうるおいという点では、明治が発売している「アミノコラーゲンヨーグルト」がおすすめされています!

アミノコラーゲンとは、コラーゲンを主成分とするサプリメントや化粧品などに含まれる成分です。 コラーゲンは、皮膚、骨、軟骨などの組織の主要な構成要素です★

皮膚の健康維持、シワやたるみの改善にも役立つため「コラーゲン」というワードに弱い女性もきっと多いかと思います(*^^)v

コラーゲンを多く含む食材は、お肉で言うと鶏皮、豚足、軟骨など。

魚では皮や骨、エビの殻にも♪

脂分が多くて太りそう…なんて敬遠されがちな鶏皮などですが、体やお肌のためにもぜひ適度に摂取しましょう~(*^-^*)

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!