花子の日誌 -2月7日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼6件です。感謝感謝です!

誠心誠意お仕事させていただきます。

それでは、今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は生パスタの日だそうです。

生パスタの風味やコシなどを多くの人に知ってもらおうという目的で制定されているらしい!

私は外食でパスタはあんまり食べませんが、生パスタとなれば話は別!

あのモッチモチの食感がたまりません。

「みんなのランキング」サイトでは、パスタの人気店1位は五右衛門。2位がカプリチョーザ。3位がポポラマーマとなっております!

この中だと生パスタが食べられるのはカプリチョーザとポポラマーマです。

残念ながら浜松にはどちらも店舗がないのですが、一番近くだと岡崎イオンのカプリチョーザですね!

また、強力粉やセモリナ粉があれば自分で生パスタを作ることも可能!私も一度挑戦してみたいです♪

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!