花子の日誌 -2月11日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日ご新規契約H様、どうもありがとうございます!

お見積もりご依頼6件です。感謝感謝です!

誠心誠意お仕事させていただきます。

それでは、今日も元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日の解体現場の様子⑦

本日の解体現場の様子⑧

本日の解体現場の様子⑨

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は建国記念の日です!なんだか、土日に祝日があると損した気分になるのは私だけでしょうか(笑)

*建国記念の日は、「建国をしのび、国を愛する心を養う」ことを趣旨とし、国民の祝日として制定されています。

そして今日は、ダブルソフトの日でもあります!

厚切りで、クマさんのように丸い耳が特徴の食パンですね♪

私、あれダ~イスキです!トースターで焼くだけでさっくりふんわり美味しいですよねぇ。

厚切りなのに耳まで柔らかいし、小麦の香りが豊か!

バターやジャムなどで食べるのも良いですが、ピザトーストも捨てがたい。

そして花子のイチオシは、バニラアイス+はちみつです!手軽にカフェ気分が味わえます!

はちみつは万能薬と言われることもあるほど栄養満点。

疲労回復、風邪予防…それに、あんなに甘いのに太りにくいんです。是非お料理にも砂糖よりハチミツを使いたいですね。

ああ、甘いものが食べたくなってきた…。

以上、ちょっとダイエットさぼりがちな花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!