花子の日誌 -3月4日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、ご新規契約のO様、Y様、ありがとうございます!

お見積もりご依頼5件です。感謝感謝です!

本日4件の現場が完了しました!

それで元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、「差し入れの日」。

差し入れをすることで作業効率アップやモチベーションアップを図ることが目的なんだそうですが、これを制定したのは『日本残業協会』!

私は初めて聞きましたが、一体どういう協会なの~??この名称だと、残業を推奨しているみたいに感じますが…(笑)

調べてみるとこの協会は、残業を頑張る人たちを明るくし、業務効率向上、健康増進、市場活性化などを図る組織のようです。

残業が好きな人は滅多にいないと思いますし、わたくしも漏れなく残業は大キライ。できれば、残業が起こらないような業務形態や仕事量にしたいですよね。

とはいえ、いろんなお仕事に従事している方がいるこの世の中。逃れられないのだよ!という方も中にはいることでしょう。

差し入れってどんなのが嬉しいんですかね?疲れているからやっぱり甘いものでしょうか。それとも、眠気覚ましのガムやコーヒー?私なら、鮭おにぎりが良いかなぁ。

まぁ、一番うれしいのは残業がないという状況ですかね。皆様、今日もお疲れ様です!

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!