花子の日誌 -3月7日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼3件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

お知らせ

2023年4月1日より、宮古島でレンタカー屋さんOPENします!

ご旅行の際は、是非なごみレンタカーをご利用ください!♪

本日の小話

今日はメンチカツの日です!

これを制定したのは香川県に本社を置く、株式会社「味のちぬや」だそうです。

冷凍食品のメーカーなんですが、中でもコロッケとササミカツは国内トップクラスのシェア!

しかし、わたくし花子、コロッケより断然メンチカツ派。皆さんはいかがでしょうか?

じゃがいもも好きですが、やっぱりお肉×玉ねぎの組み合わせは最高ですよねぇ。

冷凍食品といえば、一番よく買うのは讃岐うどんです。

最近のものは、袋のままレンジでチンできちゃったりしてすごくお手軽。めんつゆや卵でちゃちゃっと一食できちゃうのでついつい頼りがちです。コシがあって美味しいですしね!

逆にコシがないのは「伊勢うどん」ですが、私はやっぱり讃岐が好き。これも、人それぞれ好みが分かれそうですネ。

ちなみに、丸亀製麵では釜玉かぶっかけでいつも迷ってしまいます。はなまるうどんでは、わかめうどんにとり天!そして絶対外せないのが「たまご天」!食べた事のない方には是が非でもご賞味いただきたいです(笑)美味しいんですよぉぉ。

以上、今日も食べ物の話ばかりの花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!