花子の日誌 -3月22日-

こんにちは!

ワイズソリューションズ広報担当の花子です。

本日、お見積もりご依頼4件でした。感謝感謝です!

それでは元気に作業報告でーす!

【本日の作業報告】

本日の解体現場の様子①

本日の解体現場の様子②

本日の解体現場の様子③

本日の解体現場の様子④

本日の解体現場の様子⑤

本日の解体現場の様子⑥

本日も、『親切!丁寧!迅速に!』をモットーに作業させていただきました。

ありがとうございました。

本日の小話

今日は、World Water Day!

「世界 水の日」です。

水の大切さや、綺麗で安全な水を使用することの重要さを考えようっていう日です。

日本では当たり前に水道からきれいな水が出て、もちろん飲むことも出来ますよね。お風呂もトイレもお洗濯も、とにかく生きていく中で「水」というのは必要不可欠な存在です。

サバイバルな状況になった時、一番大切なことは「水の確保」「身体の保温」だそうです。飲み水があるかどうかで命にも関わってくるんですよね。

海外では綺麗な水が確保できない国が少なくありません。バリ島へ旅行した際、水道水は飲まないように!と注意されていました。ところが、飲食店で注文した飲み物の氷に水道水が使われているという点が盲点でして…ひどくお腹を壊したことをよく覚えています。

もっともっと、安全なお水が確保できる国が増えていくことを願います。

以上、花子の日誌でした。

よかったらシェアしてね!